メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

里の初雪 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆新聞やTVでご存知の事とは思いますが、12月28日から1月11日までの、GoToトラベル割引(割引及び地域クーポン)なくなりましたので、よろしくお願いします。びわ湖畔のチョットきれいな素泊まりの宿マキノステイズViWaびわよりのご連絡です。◆おはようございます、12月15日 5:00 冬到来。(滋賀県高島市)マキノ町知内、里の初雪。天気予報通り。ベタベタの雪なのでそんなに積もらないとは思いますが。継続的な(滋賀県高島市)マキノ町知内の積雪情報は、以下からどうぞ。冬、こちらに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ