山のダイアリー

毎年のことだけど・・・ 

2020年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

冬のことは冬にならないと思い出せないことがあって・・・

今日バルコニーに出してある大根を鍋で煮ようとしたら
大根がカチカチに凍っていた^^;

「そうだ、凍らせたくないものは冷蔵庫に入れないと!」
そんなこともそのひとつ

ま、それはそれとして
今夜は週末だからビールでも呑むか♪
と思ったけど
そのビールでさえフローズン・ビールに^^;

やっちまった・・・
と思いながら、仕方なくストーブのそばでゆっくり温め
無事になんとか飲むことができました

でもまだ食器洗い用のスポンジが凍っているわけでもなく
玄関の長靴の底が凍って床にへばりついているわけでもない

本当の冬はまだまだこれから!

オリーブオイルだって凍っちゃいない・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ