メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コレステロールが高いのに焼肉を食べる。 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビの番組で女性タレントふたりが美味しそうに焼肉を食べていた。

それを見ていたダンナさまが

「焼き肉が食べたいな〜、行こうか!」


・・・夕食、何にしようかな?と考えていたワタシ

二つ返事で「いいよ」


とすぐにお出かけ

こんな時は早い


歩いて何分かであった焼肉屋

個室なのでコロナの心配はないかな?







炭火が出てきてさぁ〜食べるぞと意気込んだが

ビールはすぐ来たが、肉が来ない


待ちくたびれた頃にやっと届いて、「肉だけなのに何で遅いの?」

「肉を切ってるんだろう〜」と言うダンナさま







ふたりは何歳よ・・・

がつがつとよく食べる。







コレステロールが高いのにいいのかなぁ〜

と言いながら、食欲には勝てず

でも、焼肉は美味しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ