メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレ教室とジム 

2020年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンションの6階の部屋にいると暖かい
下に降りて行くと風が強く吹いて寒い

油断をするとたいへんです。

教室には電車で行くことにしました。

指体操 脳トレにもなる
計算問題 読み書き 数字板やりました。

教室に来ている方と少し話しをしました。
聞くと一つ年上の方
まだ運転してるとか

車は便利ですよね
内心はいろいろ考えているようです

見ためは若い
うらやましいけど〜〜〜
なにかあってからではと思いますが!

休憩してからジムに行きました。
バイクをやってからロコモコに入りました。
これはとても良かった。
気分よくやることができました。

大根おろしが食べたくなり、しらすにかけ三杯酢で食べました。
テレビ年末年始の自粛
飲食とか 
ここ生駒から大阪にでる若い人たち
生活がかかってる
問題は深刻



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ