メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

メンバー川柳と俳句で・・・ 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もあとわずかになりましたね。コロナに明け暮れた一年でしたが、来年こそ安心して出かけられるようになってほしいネ。    まずは、ハイキング・ラインメンバーを「川柳」で紹介  1、 立ち読みで 指舐めめくる 癖直り2、 女心 分からぬままに 喜寿の坂3、 独り身を 励ましている 独り言4、 身についた 正しく恐れる ハウツーが5、 髪型は 息子ベッカム 俺ジダン6、 自粛して 萎縮しない 心意気7、 念ずれば きっと治るよ この病8、 子供らの 笑顔に囲まれ バスに乗る9、 ニューリュック やっとデビューの 箕面滝10、母思い 介護の日々に 満たされて11、親友(とも)が逝き 悲しみつのる 儚かなきや 番外編12、逆らわず いつも笑顔で 従わず13、周波数 微妙に違う 何故だろう      **********〜〜********     折々の句 *夕闇を 列なし雁 わたりゆく*天空の 城か竹田の 朝霧や*寒椿 露を含んで 紅く咲く*秋たけて 去りゆく人を 偲びつつ*西谷の 馬の背に立ち 秋の風*目眩く ジャズの薫りや 宝塚   今回もN氏、Y氏の作品でした。                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ