メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

コロナに打ち克つ・・・ 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー12℃〜−5℃予報で、現在はー10℃です。
遂に最低気温が二桁になった札幌、そしてこのあとは雪予報となっています・・・
?
昨日は・・・
朝から除雪と言う予定外の作業がありましたが、以外は予定通りの行動で、まず車の洗車!
戻って神棚の掃除をして午後からはのんびり過ごしました。
?
今日は・・・
毎年お出かけ予定が無いのですが、シャトレーゼのチラシに美味しそうな和菓子が載っていて、
今年亡くなった秋田の大叔母に上げるべく急遽購入しに行ってきます。
数量限定と言うところが気になるところですが、まずは行かねば始まりませんね(^_^.)
?
そんな事で・・・
ゆっくり出来そうなのは今日も午後からになります。
お風呂に入って、今年一年の無事を亡き両親に報告して、その後夫婦二人の小宴会が始まります
?
昨年は・・・
胆石が溢れて胆管狭窄から黄疸を発症し、胆のう全摘術を受けて2週間の入院生活を余儀なくされました。
それを思うと今年は、まずまずの一年でした。。。コロナを除けば・・・
?
そんなことで・・・
2020年はコロナで始まり、コロナ終わる、そんな一年になりましたね。
明けて2021年は、より「三密」を避けて、マスク・手洗い・うがいの習慣を強化!
そして毎度ですが、コロナと共存する環境に適応しつつ前向きに頑張る、そんな丑年にしましょう!
             
?
   それでは・・・皆様・・・よいお年をお迎えくださいね(●^o^●) 来年も宜しくです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ