メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

大散事!! 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


珍しくひとめ惚れして買った、照明器具なのに。梱包を開けてる途中で、落っことし砕け散ってしまいました――――――!   かわいらしいリンゴのランプを、楽しみにしていたのに〜。 テーブルランプ ベッドサイドランプ 綿麻ランプ 北欧 間接照明 シンプル おしゃれ LED 電池式 プレゼント 寝室 リビング ライト インテリアライト楽天市場2,350円  ランプ部分は発泡スチロールの中に、入っていました。セロテープで止めてあって。   カパッと下側に開くよね?テーブルの端っこで作業していたから。リンゴだから丸いし、反射神経鈍ってるし。 星形にしていれば、耐えたかしら?ポイントも全部使っておけば。。。。。。。(´・ω・`)ショボーン。   ちなみに今年最後の月支出は、約39,000円電気代1,360円、ガス代1,148円、プロバイダ料5,020円、スマホ使用料1,101円、ほか食費、日用品費など。 収入は年金のほかに、売電代6,448円。これが思ったより少ないね〜。 清水の舞台から飛び降りるつもりで、ソーラーパネルを設置したんだけど。見積もりでも10年で、元はとれるって言うし。 しかし、年間で11万円ぐらいにしかならない。10年では全然だ。 でも毎月少しでも収入が増え、買電代が少額になるのがいいかと。おかげで何とか、7万円以下で暮らせている? よいお年を。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ