メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

新年を迎え6日目 

2021年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  早くてもう6日目です

 州内を越えて出掛ける事が出来るのですが 何処に行きたい なんて事は考えることはありません 何処でコロナが待っているのか?いつ 貰ってしまうか? 思うだけで何もできない自分達がいます

 主人はゴロゴロしてばかりいるせいか 腰の具合がおかしくなったようです
 何も言っていなかったのですが 昨日 ゴルフをやっている時に気が付きました 
 脛がパンパンに腫れて力が入らないのに無理してました
 
 私はちょこちょこ部屋の中を動き回るので何ともないのですが…
 
 毎日のように雨が降っています
 朝7時頃になっても 空は明るくなりません
 涼しいのでいいのですが 調子が出ませんよね

 カラッとした青空が見たいです
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ