メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2021年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(((=_=)))ブルブル 一日寝てるつもりだったけど あまりの寒さに起きてしまった (-"-;A ...アセアセ かなわんな〜〜外はおそらく5度以下だ 来週もきつい天気だけど 普通 こういう天気は 反動が出て 春の訪れも普通は早いけどね 意外と2月の半ば過ぎから 暖房いらずって事もあり得るけど 実際どうかな。。。。(-"-;A ...アセアセ  べっこうピック ライブでいつも使ってるのね 高価だからリハや自宅練習では 使えない (-"-;A ...アセアセ 貴重なんだよね タイマイ この甲羅がべっこうピックになるけど ワシントン条約の関係で手に入らなくなったしね 70年代は100円で買えたものが80年代で350円 今では1500円から3000円だからね〜〜 手元に20枚しかなく しかも 今では絶対入手不可能が柄があって それはさすがに使えなく 観賞用にしてるけどね 人には見せられないしね なにせ貴重ですから 甲羅の部位だけで値段が違うこの凄さ (-"-;A ...アセアセ ライブで使うとすり減りが激しく 2.3回でお釈迦になるしね 虫食いの恐れもあるから 部屋清潔にして厳重保管してるしね     o(´^`)o ウー ライブやりたい oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ