メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

豆乳ヨーグルト 

2011年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もきのこの成長を楽しみに出かけましたがどうした事でしょう。なんとも無残な姿になっていました(_ _。)・・・シュン気を取り直して稲がだいぶ黄金色になって刈り取りが始まっています。もうすぐ新米がいただけます(^。^)黄金色の田んぼと野坂山直売所にてきゅうりを買いとぼとぼと歩いていていたら左足のシューズの底のゴムがパカッと剥がれてしまい歩くのが不便になりやむなく主人に電話して迎えに来てもらいました(^_^;)相当前に買ったシューズでほとんど履くことがなく、手術をしてから活躍してくれた靴なので接着部分が脆くなっていたのでしょうね〜主人が家に居てくれて良かった・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ