メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

優柔不断日記

クロツラヘラサギ、シロハラ、メジロ2021.01.08 

2021年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2021年1月5日釣川にクロツラヘラサギを見に行きました。橋から下流の方に2羽居ました。3日にみたうちの2羽だと思います。寝ているクロツラヘラサギの傍をバンが通って行きました。道路のすぐ傍の川ですが、車を運転している人は川の鳥なんか気にしないので安心しているのでしょう。車がそばを走って危ないので立ち止まって川を覘く人もいません。私以外は。交通の邪魔にならないよう橋の上の歩道から望遠で撮影しています。1月5日に下流に居たのが6日は橋の上流に移動していました。1月7日、8日は大雪..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ