メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2002 応援食べログ・スマイリー・ネプチューン! 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




神戸プラザホテル・・・18F・・・スマイリー・ネプチューン!
フレンチ・イタリアン・・・https://smileyneptune.owst.jp・・・詳しくはこちらへ!



●昨年の秋の一日。
ホテルプラザ神戸の最上階18F。
神戸の街並を眺めながら、上質なフレンチ・イタリアン・・・を堪能しました。

●「料理のジャンルにこだわらず季節の野菜をふんだんに使い、素材の良さを活かした
シンプルで上質な内容でした。
↓↓↓↓↓
●淡路島の由良漁港で水揚げされた鮮魚を主に、地産地消にこだわった旬の食材。
繊細なフレンチイタリアンとの融合で生み出される真の美味しさを、
みなと神戸の特等席でお楽しみください。
との、謳い文句に誘われて、お友達三人で「お出かけ」

まずは写真をどうぞ 

重なりを崩す楽しさ 野菜香りよく

外はパリ内はあまい 豚です!

デザートも、お見事 ベリーグッド!

コロナ禍のなか、用心しながら出かけました。
お店の席は、おそらく間引いてあったと思います。
神戸からも大阪からも、少し遠い。

けれど、心のこもった「シェフの味」は、間違いなく「美味」
フロアの方の接客は、勿論素晴らしく気持ちよく!
レジ前で思わず「とても。美味しかったわ。ご馳走様でした。」

コロナだから何もかもやめる!
果たしてそんなことでいいのでしょうか?
ことの本質を捉えていないママに「政府への悪口三昧」のワイドショー!

自己判断できる「知恵」を身につけ、今できること何だろう!
しっかり考えて、コロナ禍を乗り越えたいですね!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ