メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

チラチラと初雪〜 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は曇り空〜午後から霙〜次第にフワフワと雪〜最低気温1度、最高気温5度。?ほんの少しの時間、フワフワと落ちていた雪は小雨になり花壇が少しだけお湿り〜??昨日は成人の日〜一緒に暮らしている孫が二十歳。?この町は成人を迎える若者たちで成人式の企画を立てるのだけれど今回、式は中止。?同級生たちはそれなりに集まり記念撮影をしたようだけれど、孫は都心の学校へ出かけ帰りは夜。?帰ってきて、買っておいたお寿司を食べて二十歳のお祝いでした。?今日は午前中、治療院へ〜寒くていやだなあ〜と思いながら〜?コロナ感染予防のため予約の制限をしますの張り紙〜@@それでも人気の治療院なので突然来る人も〜今日は予約でいっぱいですと言われている人がいたけれど〜どうなったかしら〜。?帰り道、寒いから今夜はクリームシチューにしよう!そうだ!ジャガイモ無いんだ〜ちょっと回り道をして産直店へ〜寒いせいか、自粛のせいか〜お客さんがいない〜!?坂道を歩きながら前を見るとジュウビタキが〜@@可愛い鳥さんです〜                 ?     今日のにゃんこ(=^・^=)タークンを追いかけて〜@@                                   しつこいんだから!まだ来るつもり〜!            ?今日もご訪問有難うございました。        ?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ