メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。 

2021年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自粛生活でストレスがたまりそうなので

今日は、人の少ない塩江の方へと出かけた。


昨年の年末に「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら

香川県のご夫婦が出演していて、面白く見た。

その新婚さん、塩江でジビエのレストランを経営

以前に行って休みだった所だった。


塩江方面に走り出して、そこへ行ってみようかと言うことになった。

ミーハーなジジババだからね。


そこは、かなり徳島よりで高松からは遠い。

まだかな?と思っていたら、旗が見えてきた。








入口







店の名前がそのまま「TOY TOCO」とおいとこ








中へ入ってビックリ

壁にテーブルに至るところにレコードジャケット

それも懐かしい昭和40年前後のものばかり












テーブルには黛ジュンが







「帰って来たヨッパライ」のシューベルツ

懐かしい







洋物のLP












店内で流れているBGMももちろん懐かしい曲

北原謙二の歌が流れていたがこの歌手を知ってる人はいい歳ね。

昭和の歌を聴きたい方はここへどうぞ



そして、ランチは・・・

ジビエあったけど、ワタシは遠慮して、トンテキランチセット









お二人は、テレビとは随分に違って見えた。

話題になったクラシックカーも車庫に鎮座していたわよ。

興味のある方は行かれてみて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ