メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

よう言うは? 

2021年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【文在寅大統領からは「東京五輪の成功のためには必要であれば、どんな役割もいとわない」と言われた】・・・というニュースが出ていた。

オリンピックは東京で行われる予定だが、東京地域は先の原発事故で放射能が大変高い。また、日本での世界のオリンピックの選手たちに提供される食物も放射能が高い、と言われていたのはどこの国だったのだろうか。オリンピックの参加の見合わせも言われていたようだったが。

日本のオリンピック関係者は、韓国の支援なんかは必要なのだろうか。
参加の召請は、韓国と北朝鮮の両方に出されるものと思っているが、どちらも国連では別個の国として活動されているのだから。

なんとか、日本の首相に会いたくて仕方がないのだろうが、結論を持ってこないなら、ガースさんは会う気持ちになられるかどうか。大統領がオリンピックに来られても、一般の観客並みに、自国の選手の応援だけになる可能性もあるかもしれないがなぁ。

北朝鮮の応援に「美女軍団」が来た方が歓迎されると思うが。

「よう言うは」と言う言葉がある。先に言ったことや、行ったことに対して、それを否定するようなことを言ったり、行ったりすることと私は思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ