メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

臀部を労わらないと・・・(≧◇≦) 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は、まだ夜明け前で?ですが、予報では・・・
気温はー9℃〜ー5℃予報で現在はー8℃です。そんな事で、もう耳タコですが今日も真冬日の札幌
?
お出かけしない日は良いのですが・・・
この時期はデータ整理が多くて、コンビニのコピー機のお世話になっているので、寒い日は辛いものが
あります・・・
?
昨日も・・・
同好会の議案書(案)作成して、3部コピーをしにコンビニへ!
   
自分のプリンターは、極力最低限使用にしています。
?
そして・・・
帰りに管理人室の前を通ったら、管理人さんが一人で除雪をしていたので、少しお手伝いしました。
この時期、スコップは車に常備していますからね
?
satochinさん偉い!と言う声が聞こえてきそうですが・・・
な〜んて動機は不純なのでした
ここで汗をかいたら、今日はエアロバイクが休めると・・・(≧◇≦)
ホントにたまに「臀部を労わらないと」大変なんですから、安いエアロバイクはサドルが固いですね
?
そんな事で・・・
今週も昨日から清く正しい生活習慣が始まっています。
今週の体重測定日は水曜日、そろそろ良い結果が出てきてもと思っているのですが・・・って感じですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ