メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ハスキーか?Wシェパか?それとも・・・ 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.6℃(14:10)最低気温は-0.7℃(07:16)日の出は06:48、日の入りは16:55今日もとってもイイ天気朝は冷え込むって言ってたけどそれほどでもなかったねなんとなく春っぽくない?明日は暖かくなるらしいよんじゃ、帰ろうか・・・家の前で嗅ぎまわるグレ塀や扉にチッコされたかな・・・部屋に入ってまったりしてたら・・家の前を白っぽい大型犬の仔犬が通って行ったよ慌てて外に出たけど、後姿の感じだとハスキーかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ