メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

鎌倉古道 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 天気が良いせいでもあるのだろうが、左の写真では、水が透き通っていて、素潜りの漁師さんも、サザエがよく見えることだろう。 今日から気温が上がって、暖かくなると言われた割に、風が冷たく感じた。屋上での遊びは、早々と終わりにした。GOLFに行きたいと思っていたが、止めておいて正解だった。 散歩は、本当に久々、春陽亭から鎌倉古道を回った。古道の看板も、管理が行き届かないのか、朽ち果ててしまったようだ。 頼朝と政子の言い伝えが多い伊豆山から、山のへりにへばりついたような、鎌倉古道は、山道として雰囲気があるので、もうずっと以前、シニアのグループの仲間と、歩いて回りたいと思ったことがあった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ