メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

こもってしまった今日 日曜日 

2021年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もうっとしい雨になった。

朝からごろごろしていました。

時間はたっぷりあるのに〜〜〜

やることも一杯あるのに〜〜〜

でも居直りました。

慌てることはない〜〜〜〜

先は長い?
短いか〜〜〜

ゆっくりと過ごしました。
買い物にも雨の薄暗い外を見ると止めた!

脊柱管狭窄症の運動などももあげ 腹筋 お尻上げ などなどします。
家のなかをウォーキングしたりで身体を動かしています。

赤ちゃん見てると可愛い
立ち上がりなどの動作

高齢になると可愛くない 笑い
だんだん身体はどないしても衰えていきます。

明日は晴れるようです

一駅先のジムに歩く予定です。

今日の夕方の風景



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日は

気ままなライオンさん

久々の長雨でしたね。
明日は、思いっきり、発散してください!(^o^)

2021/01/24 23:17:01

PR

上部へ