メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

陽性減らない理由、見えたぞ 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は、一晩中、波が高かったようで、朝見たら、海岸沿いに泡だらけ。テレビでは、風がなかったので、と言っていたが、こちらは風が強く、寒く感じたので、毛糸の帽子を目深にかぶり、ネックウォーマーを鼻まで上げて歩いた。 どういう条件に左右されるのか、午後は電波状態が最悪で、何とかとっついてくれと、何度もやり直した。やっとまともになったのは、夜9時を過ぎてから。 悪天候で、買い物に出られなかったが、やっといつものスーパーに買い出しに。店内に入る所で、例によってアルコール消毒をしていると、横をすり抜けるようにして、父子連れと女性が一人。 やれ宣言だ、自粛だと、長い間曝されているから、かなり適当になり出しているのだなと、状況が分かるような気がした。今日は東京では少し減ったようだが、陽性者がなかなか減って行かないのは、こんなところに原因があるのだろう。 こういう人が多いとなると、こっちもそれなりに対応しなければいけないと、帰宅した時もマンションの入り口でまず消毒してから荷物を運び、部屋に入っては、第一に手の洗浄、殺菌。これだけでは、足りないんだろうなとは思いながらも、衣服やバッグは、そのまま放置。やれやれである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ