メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´∀`*)ウフフ 

2021年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は家賃 公共料金 プロバイダー支払い回り 帰ったところ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 生活基盤がしっかりしないと 音楽活動に悪影響出すしね 家賃滞納なんてしたら 最悪だしね 電気 電話 ガスは請求が着た時点で さっさと払うのが一番 後が楽だしね Ψ(`∀´)Ψケケケ ガスが止められたら お風呂入れないし 髪も染めれないし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 電気止められたら 全て(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!だし 電気と言えば学生時代の嫌な思い絵 当時住んでたアパート 夏休みで帰省 その時 電気代払い忘れて 止められていた (-"-;A ...アセアセ 大失敗 (-"-;A ...アセアセ 慌てて払いに行って なんとか電気戻してもらって そのあと 冷蔵庫の中 悲惨 全て買い直し (-"-;A ...アセアセ ゴミ処理 掃除で明け方までかかったしね 20の頃ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今やったら やば 生活破壊だからね〜〜〜 だらしない生活はしたくないです ましてや ステージに立つんですから (-"-;A ...アセアセ そろそろ 髪の毛染め直しですな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 部屋はきれいにしないとね (-"-;A ...アセアセ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ