メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

午後は雪や雨。ヘルパーさんのご主人からカタクリの写真をいただきました。 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雪が降ってきましたと言うお友達のFacebookで初めて外を見ました。寒いわけですね。
雪は雨になったけれど、ヘルパーさん大変だなあと思っていたら。ご主人の車で送り迎えでした。
お掃除終わって4時頃、帰られたのに40分後くらいにまた見えたので何事かと思ったら、ご主人のカタクリの写真をプリントしてわざわざ届けてくださいました。お掃除中にこの辺のカタクリはどこにあるか訊いたので。


プリントされた写真を撮影したので、レイアウトが違っていますが。


月曜日でもいいのに。車で行ったり来たりしてくださいました。雨の中。
ご主人に感謝です。.
写真のご趣味なんですね。なかなかの腕前。今度何か画像くださるとき、プリントしないでデータで送って頂きましょう。
ヘルパーさんとはすっかり友達感覚になっているのが嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ