メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

卵だけに、たまたまの話し・・・(≧◇≦) 

2021年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前でお天気は?ですが、予報では荒天で吹雪とか・・・
それでも窓から見る限りでは積雪も無く、穏やかな朝となっています。
?
気温は・・・
ー4℃〜プラス1℃予報で、現在はー3℃。
今日はジムにお出かけ日ですから、なんとかお天気もってほしいですね・・・
?
さて昨日は・・・
やはり右の大腿部二頭筋付近に違和感があって、予定していたエアロバイクはお休みしました。
なんでしょうね?痛みと言うより圧痛と言う重苦しい感じが続いています。
火曜日のパークゴルフ、コースがガラガラだったので、暇なく歩き続けたのが、よくなかったかもですね
?
そんな状態ですが・・・
今日は奥さんお楽しみのジム日ですから、頑張ってお付き合いしなくてはですね(^-^)
何時ものルーティンは、筋トレ30分・ランニングマシーン30分・エアロバイク30分と頑張るsatochinですが、
今日は最近寒くて行ってなかったプールで、水中歩行にトライしようと思っています。
がっつり汗をかきたいところですが、大腿部二頭筋痛が気になるので、ちょっと自粛しますね
?
やはり・・・
少し(ぶーちゃん)モードになると、いろいろ弊害も多くなるのかな?
食事も一日二食、朝昼兼用のブランチを続けていますが、思う様に落ちてこないウェート
そんななか、昨日はちょっと嬉しいと言うか、月見そばの玉子が双子でした(*^_^*)
      
そういう卵もあるようですが、これは普通の卵で、まさに「たまたま」の話しなんですよ・・・(≧◇≦)
なにか良い事の前ぶれならいいのですが、世の中そんなに甘くないですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ