メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さーむい1日になりました。 

2021年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダウンコートが暖かい日になりました。
マフラーもしました。

午前中は脳トレ教室に行きました。
終わってから軽食を喫茶店で済ませてからジムに行きました。

マシン バイクをやってから二階のスタジオでロコモコをやりヨガテニスボールを使ってやりました。

まだよくわからないが血流がよくなり
足も軽くなった感じがします

ジムにかける費用が多いなぁ

私の考えはできるだけ家にこもりたくない

一週間毎日買い物含め外に出たい

老化で足腰が弱る
行く場所をつくることで前向きになれる

いやでも動けなくなる日々がくる

梅を見に行きます。
片岡の梅林を予定にしています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

綺麗ですね

気ままなライオンさん

まだまだ、春には遠いですが、少しずつ花が増えているような気がして、なんとなくうれしいなと思ってます。(^O^)

2021/01/29 23:21:29

PR

上部へ