メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

季節の移ろい____2月5日放送分の収録完了 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつも変わらぬベランダからの写真ですが、私の目には同じではないのです。目印のスカイツリーから、左へ左へと日の出の位置が移って行き、いずれはマンションの陰となり、日の出が何ヶ月も見られなくなる。寒い間だけの景色なのです。


街にお花が少なくなり、話の変わり目に挟んでいたお花が足りませんので、工場の向こうの朝日に映える富士山も、加えておきます。




このところ良い眠りが続いていたのに、昨夜は妙に暑くて寝苦しく、夜中に換気したり、日の出前に目覚めました。温度計に変わりはないのにいつもより暑く感じました。



スマートウオッチは、昨夜は2.1時間しか眠らなかったと言っています。困った事です。昼寝してからでないと収録は無理かと思いましたが、昼食後一気に収録したら、1話余分に喋ってしまいました。これで2月5日の放送分と、12日の、初めのご挨拶の差し替え分を送り1話はその後に残すことになりました。


2/5 初めの挨拶・・・・・0:48
鬼は内・・・・・・・・13:35
天狗の酒盛り・・・・・・3:38
山下淵の大なまず・・・・5:27
2/5 終わりの挨拶・・・・0:17


2/12 初めの挨拶・・・・2:11 残っている1月29日予定だった分の挨拶の差し替え


2/19日に回す。聞き耳頭巾・・9:10 残り。


あんまり疲れたので牛肉のおかずを配達頼んだら、予約時間の25分前に届いてしまってびっくり。15分前後するとは聞いていたけど25分はあわてちゃうでしょう。口に合わないからもう頼みませんが。


まあ十分な肉も野菜もとって、うとうとしながらテレビ見ていたら、元気が戻りお風呂に入れるくらいに復活しました。今夜はちゃんと眠るでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ