メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2021.2.4「飯山のランチならここかな?  ワレもこウ」 

2021年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「飯山のランチならここかな?  ワレもこウ」長野県飯山市には美味しい定食屋がなかなかないと思う中、あえて言えば、飯山駅前の「ワレもこウ」かな。女性のシェフが日替わりのランチを提供しています。値段はやや高めですが、丁寧な調理の料理を気に入り、ランチには結構来ます。美味しく食事をするには「料理そのもの美味しさ」、「料理を盛る器」、「料理の盛り付け」、「店の調度を含めた雰囲気」、「店のおもてなしの気持ち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ