メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリとジム 

2021年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は穏やかなお天気
午後曇って雨降りそうで降らなかった。

リハビリの予約でした。
理学療法士さんに指導受けながら見てもらいました。

家でも少しずつやらないと〜〜〜

今日のオイズは疲れました。
昨日身体の痛みがとれないで買い物にも出かけずこもって、いました。

ジムに行くと元気がもらえる
顔見知りの人が声かけてくれる

それだけで元気がでる

1日に少しでも歩いて運動をしたほうが〜〜〜

この教室内仲間の一人目が不自由とか言っていました。

なんからかの悩みを持っている人
皆んな頑張っています

又明日もぼちぼち頑張ります。


梅の花見に行きたいなぁ〜〜
その昔梅咲き乱れているところ歩きました。

写真は借りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理せずに

気ままなライオンさん

無理せず、頑張って下さい。
梅に、桜に...
これから、春が待っています!(^O^)

2021/02/08 23:43:29

PR

上部へ