メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポワン エ リーニュ お取り寄せのフィユ & トゥールビヨン ? と、成城石井のドレッシング! 

2021年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




北海道産小麦はるゆたか100%の、リッチな角食パン。上質なバターとミルクがたっぷりの、この上なく滑らかな口どけです。

栄養成分豊富な小麦胚芽を配合した、砂糖完全不使用のオリジナルクロワッサン。縦と横の2層が組み合わさって、口の中で渦巻く食感です。

歯医者の帰りにこれ買いに・・・

駅から出てみたら、結構人が出ていた。
もっとも下校時間だったけど!
駅にはあっちとこっちにお店があるけれどいつも行く方のお店が改装中で閉まっていた。なので反対側のお店に行った。
だめよダメダメ!そっち口には美味しいたい焼きのお店があるのです。
素通りできるかな〜・・・

舌ににょっきり出てきたのがあったから、これなんですかしら?
あ!いつからですか?
おとといです。
来週まで様子見て気になるようになっていたら、紹介状出しますから・・・
はぁー、わかりました。
何と言うか、もうそれほど驚く年じゃないし、もし、もしもだったとしたら家族にはいよいよとなるまで内緒にしておこう。
今のうちにどっさり食べておこっと・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ