メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「偽装右翼」と「ネット右翼」 

2011年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「元公安調査庁の菅沼氏の講演』で
「ヤクザの構成員の6割が“同和”、3割が“在日”」という。

知らなかった。なるほど、組長も、本名は「韓国系」で
あることに驚く。

稲川会会長・ 清田次郎(本名: 辛 炳圭)
合田一家総長・末広 誠(本名: 金 教煥)
極東会会長・ 松山眞一(本名: ? 圭化)
福博会会長・ 長岡寅夫(本名: 金 寅純)
九州誠道会会長・浪川政浩(本名: 朴 政浩)

右翼の街宣車といえば、軍歌を流して「天皇陛下バンザイ」
「反韓国」と思っていたが、北朝鮮や韓国系の在日が
なにゆえに、右翼暴力団なのか。

先日、フジテレビに対して、ネット右翼たちが、
「韓国寄り」を抗議するデモを行った。その時、
右翼の街宣車が出て、君が代を流し続けた。

これは「韓国寄り」を非難するデモ隊の応援ではなく、
「反韓デモ」への妨害だったのだ。フジテレビの
バックには「韓国系ヤクザ」が付いているのかと
疑いたくなる。

暴力団は北朝鮮からの麻薬が収入源になっている。
暴力団は、「北方四島の返還をロシアに要求はしても、
竹島問題は取り上げない」そうな。

韓国は、国家事業で、映画や音楽グループを日本に
送り込んで、文化的に日本人を懐柔し、その一方で
「日本の右翼はいかに、韓国を毛嫌いし、挑戦的か」を
自作自演し、一般の日本人に、右翼批判を植えつける
画策なのだ、と。

ウーム。ややこしい。そこまで読めなかった。

虚無僧は「幕府の隠密」を自作自演して、一般人の
嫌われ者になった。なんか似ている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ