メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ロコモコ 

2021年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷たい風が吹き正面からふいてくる風によろける

信号待ちの時は強風を避けながら
恐怖を感じました。

朝のうちは雪がちらついていた。

昼前まで身体を休めてからジムに出かけました。

ジムではオイズとロコモコに入りました。

少しでも身体を動かすとだんだん身体がほぐれていく感じがあります。


先日 ジムで顔馴染みの人がワクチンのこと聞いてきました。

受ける?

私は慌てること、はないんやない〜〜〜

ワクチン受けてもマスクは離せない!

インフルエンザも昨年受けたのが初めてです。

身体の免疫をつけるようにします

今日改めて思いました。
腹筋をがんばらないと〜〜〜

今日の夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ