メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ぼかぼか陽気の今日 

2021年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はゆっくり過ごしいました。

出かけるのは午後にしようと思っていました。


そこに電話があり友人からでした。


お天気が良いから歩きに行かへん?

私行く行くと生駒駅で待ち合わせ

奈良駅に行きました。

かねてから言っていた女子大通りを歩きました。

こちらは東向き商店街と違いしっとりと静かです。

しばらく来なかったのでいろいろ思い出しました。

コロナで正門からは中に入れません。
雰囲気はとても良かった。

この通りを歩いているとワインの王様
ワインバアーがある懐かしい

それから東大寺に向いて歩きました。
境内に紅梅が綺麗に咲いて鹿が沢山集まっていました。

観光客が少ない今鹿も寂しそうです。

ここまで歩いたらお昼が過ぎています

東向き商店街ですき焼き定食にしました。

食べることに夢中で写真は撮れません
苦笑い

とても美味しいかった
最後に出し茶でお茶漬け
うごかれへんほどお腹いっぱい ふう。!

午後2時頃まだ帰るのが早い

バスで平城京跡に行きました。
ぶらぶら歩きながら、三条通りのコメダでコーヒータイムしました。

しばらく休憩してから西大寺駅に歩きました。
しばらく来ない間に何処も綺麗になっています

かなり疲れましたが、私に合わせて歩いてくれる友に感謝です

夕食は簡単にしてお風呂に入りました。
今夜はよく眠れます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当に

気ままなライオンさん

今日は本当に暖かい一日でしたね。

2021/02/21 22:00:24

PR

上部へ