メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

市役所からのお知らせ 

2021年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日曇り空〜最低気温5度、最高気温11度。猫たちが朝早くからニャーニャー〜! 最近は寝坊助にゃん達なのに〜!ご飯ご飯〜?掃除、洗濯をして、庭の掃除もして、今日は寒いから家にいようかな〜。?朝10時に市の配信サービスからメール。市では色々な情報を登録しておくとメールで知らせてくれて、今日は犯罪情報とコロナ感染症対策のお知らせ。?犯罪情報はPCのウイルス感染の警告でだまされて被害にあった方がいる情報。                    ?ひろばあちゃんも先日、PCのウイルス感染の警告でビックリ\(◎o◎)/!被害にはあわなかったのでやれやれだったけれど、次々とあの手この手で考えるんですね〜最近、この手の詐欺が多いようなので要注意です。                 馬酔木?寒いので散歩止めようかと思ったけれど、午後から近くの公園までお出かけ。数日前はまだ咲いていなかった梅の花が満開に近くなり、熱海寒桜も咲きだしミツマタも咲きだしました。                 熱海寒桜                                   ミツマタカイツブリも巣ごもり。           一気に花が咲きだしたけれど、今日は静かな公園でした。         ?     今日のにゃんこ(=^・^=)今日もにゃんこ来ないね。                                    寒いわ!シャンとしましょう!                                   また写真撮ってる!今日もご訪問有難うございました。        ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ