メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

2021年3月1日 母89歳の誕生日〜! 

2021年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜3月ですねー?このところ現場に入れられています?浪江町からショコ姐です。でも、10トンダンプの助手席に乗るのはとっても楽しいですよSくんの運転は安心して乗っていられますし話題が面白いです^ ^。さて、本日3月1日は、母の誕生日でした??。89歳です。当日、ケーキ&プレゼント を買う時間が無いのが分かっていたので、昨日のうちに調達菓夢菓夢亭(かむかむてい)という南相馬のお気に入りのお店へ〜。ホールケーキ?は予約制だったので断念?母は綺麗な色が好きなのでこの3種類を2つずつ購入〜^ ^!予想通り、鮮やかな黄緑色のラフランスのムースをチョイスしておりました〜戦争も経験し、震災も経験し、、、。まだまだ心配をかけている娘もいて?大変だった&心配が尽きないとお察しします。いつも他人を思いやり、明るく礼儀正しい母を私は、尊敬しております??あ、、、因みに兄と姉は堅実に生きてます(笑)私だけ、ちょっぴりアウトサイダーです器用な母は、毎日趣味の手芸をしています。ちりめんで作る可愛い猫や熊や鞠。以前は、パンフラワーや木目込み人形等も作ってましたね??ボケない為に手先を使うのだそうです。なんだか、、、私の方が先にボケそう兎にも角にも元気でいてくれてありがとう?歳を重ねるのは、ある時期から嬉しく感じなくなりますけどいくつになっても、健康第一ですね??みなさんもご自愛くださいねではでは〜!バイバイ早朝からトランプ大統領のCPACで盛り上がってましたね早く帰って来て〜??【生中継!】副音声付き!トランプ演説【CPAC 2021】3月1日(月)、早朝5:40頃から、トランプ大統領のCPACにおけるスピーチを、JCU insight で生配信!わかりやすい副音声付きです!主催者ACUの許諾・協力を得て、最高の角度から配信。1ヶ月ぶりの沈黙を破り、大統領は何を語るのでしょうか。30年の歴史を誇る権威ある保守勢力の会議です!乞うご期待です!チャ...youtu.beあと、、、ワクチンも自己判断ですけどね〜、、、。シェアします!コロナ詐欺 国民脅して何がしたい??ワクちゃん、という毒の注入を断固拒否せよ!この度、ナレーション童貞、捨てました。。。BGM↓ラブハンドルズ / トリック (instrument)蓮 (Ren) / 終わらない悪夢 (instrument)夢奈 (serina) / 現状維持バイアス (instrument)夢奈 (serina) / サクラ (instrument)エンディング 曲↓夢...youtu.be

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ