メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

何をするんや 

2021年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当かどうかは知らないが、
【福原愛に不倫報道!】・・・とネットニュースに出てきた。
ピンポンの愛ちゃんが、こんなことをしたのかどうかは確認するつもりはないが、あの愛らしかった方が、こんな報道をされるなんて、「何をするんや」と言いたい。

だが、ネットニュースでは不倫や離婚、下半身に関係するニュースが多すぎるように思っている。こんなニュースを出すのが゜日本のマスコミ業界なのかと、日本文化の劣化を思わずにはいられない。

選挙で選んだ国会議員までもが、引っ付いてたり離れたり、いくら自由主義国家といえども、もう少し何とかならないものかと思うが、田舎の爺さんの頑固頭だからだろうか。

泥棒を捕まえる警察官が泥棒をして、道徳教育を担っている教員までもが変な写真を撮ったり、子供との性関係をもったり、何とか劣化社会が元に戻らないものなのか、と思っているが、もう、無理だろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ