メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの大敗も・・ 

2021年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日かボランティア仲間さんからメッセージが、何も書かれていないメールが4〜5回届いたから、一応私のメールの「返信」を選択し「引用なし」で、何か書き込んでみてくださいと言ったら「届いくかなぁ」と・・ 届きましたよと返信したら同じようなメールが、30分近く続いた  今朝は今日の試合の「予想スコアは・・?」ってメールだったから、「0−0」とかと返信した  ところが試合後「今日のベガルタは弱かったね、何時になったら勝てるのですか・・?」ってメールが(朝仙台放送で中継ありますとメールしたから見たものと思うが)・・ 要するに川崎フロンターレの強さも昨季の優勝も、頭の中に何もないのでしょう  朝から「勝てるかなぁ・・?」とブログに書けないし、何とかならないかという思いでしたが今日のスコアは、全くの予想外だけれど小林悠選手は怖いよねぇ  蜂須賀君折角クリアしたらポールに当たって、ゴールに入っちゃうし(でも責められないよ)・・ 関口選手のケガも予想外で前半は、「運もなかった」ってことで・・ 氣田選手や上原選手後半良かったね  上原選手のゴールは今季ベガルタの、ホーム初ゴールでしたよおめでとう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ