メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタの練習場方向 

2021年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が写真を写した時は1時過ぎだったから、選手らはきっと鳥栖に向かっていたか着いた頃かなぁって思ったら、移動日は明日だった  今日は良く晴れていて泉ケ岳も、左側のちょっと高い船形山も良く見えました(1枚はちょっとズームで)    蔵王も見えていて肉眼では分かるが、山の色と空は同じ感じで写真では良く分からなかったし、電線ばかりたくさん写っていた(仙台東高校西側から) 雪雲がかかっていたり全然見ない時は、選手らは寒いところで練習中かっていつも思います  泉ケ岳の真ん中白いところは本当はスキー場なのですが、最近は雪が少なくここで滑ること多分できないかと・・ 以前高いビルがなかった頃は元の我が家裏に出ると、「八の字」にナイターの灯りが見えていました  以前はチェンを巻いて運転もしましたが、最近は雪が降ったら運転はしないから、スキー場は運転して行ったことないです  泉の練習場は「泉おろし」の風も当たって、我が家の辺りよりかなり寒いと思う(若林区より泉区は雪も多いし) 我が家の辺りは津波の到達点だから、海に近く雪も少ない  関口選手は筋肉系と思うから、ちょっとかかるかなぁ・・ 「ピンチはチャンス」明日鳥栖に飛ぶ選手は誰だろう  先日のルヴァンカップ横浜F・マリノス戦で思ったが、応援していた匠君・・もっともっと頑張らないと、「背番号10」は無理だぞぉ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ