メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

セラピストseikoのひとりごと

早春の日帰りドライブで心も身体も癒されて♪ 

2021年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。City Oasisの安藤です。暖かい日が増えてきましたね。そろそろ旅行へも行きたいのですが、私はまだ県外の旅行はちょっと…という気分です。それでも春を感じたいという気持ちが強く、昨日午後、梅の花を見に犬山にある大縣神社の梅園へドライブ♪ピンクや白のしだれ梅が可愛らしく咲き誇り、一面の春めいた情景に心が和みました。梅まつり限定の御朱印もゲット!摂社には女性の守護神の姫之宮があり、本殿裏手にあるむすひ池があり、縁結び祈願で人気です。「むすひ」とは、人と人とを結ぶ意味..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ