メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は雨・・? 

2021年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はJ1リーグ第4節アウェイ湘南ベルマーレ戦が、15:00キックオフも天気予報は雨らしいねぇ    プレビューを見ると前節湘南ベルマーレは、8人を入れ替えて臨んだとあったが、ベガルタ戦のために選手温存じゃなかったのか・・ いくらなんでも中2日でアウェイサガン鳥栖と湘南ベルマーレって、酷すぎる日程だよねぇ  仙台に帰ると翌日また移動だから、選手らは戻らずに関東で調整だったのか・・ 5失点したサガン鳥栖戦・・サガン鳥栖強かったよねぇ  手倉森監督に代わったからすぐにとは、正直思ってはいなかったが5失点には目をむいた  チームメートは喜んでいるのに梁選手がお気の毒な感じがした(笑顔がなかった様な) もう今は「明日は明日の風が吹く」って思っていますよ  私たちだって日によって体調の悪い日もあるしねぇ、選手だっていくら管理していてもこう・・過密日程では、しんどい時もあるだろうし・・ 結果的に「希望の星」になればいいだけで、それ程拘らずに伸び伸び戦って欲しいと思う  気力では負けないで・・頑張ろう     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ