メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日こそは勝つぞぉ〜! 

2021年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもは土日に来ない娘たちが来たりで、スタメン発表前にブログ書く時間がなかった  いずれにしても「選手の入れ替え」があるだろうと思っていましたが、いやぁ・・今日も上原選手スタメンですか  確か3試合連続フル出場と思うが、スタミナが半端ないってことか・・ 他にもオファーが色々あった選手で「期待の選手」ってことですが、無理はさせて欲しくないなぁって思ったり・・ 真瀬選手もフル出場だったが、ルーキーだからスタミナは大丈夫か  確か吉野選手もだったかと・・ 松下選手・平岡選手も、77分の交代だったからねぇ  スタメン予想にはマルちゃんの名もあったが、結構毎試合出場頑張っていたから・・ 試合結果と見比べて頭を悩ましていたりします  今日頑張ると次節はガンバ大阪戦で試合中止が決まっていますから・・ アピ君シマオマテ選手の分も頑張ってね、平岡選手の負担を少なくして・・ 湘南ベルマーレは石原選手と大岩選手がスタメンですが・・ 最近は湘南ベルマーレに負けていないようですが、今日はスッキリ勝って欲しい  いつもは昼食抜きだけれど今日は多過ぎるくらい食べた(体重増えたり) だって「お腹が空いては戦は出来ぬ」って言うから・・ 1時間前だからリビングのエアコン付けて準備をしなくっちゃ  今日の若林区は「暴風警報発令中」ですが、出かける用事はないから・・ 手倉森監督の笑顔も見たいし、大きな声出しても平気だし応援頑張る    フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 白も良いが元気が出るベガルタカラーも良いよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ