メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

関口選手のケガ・・ 

2021年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの日ケガをして手で「」をした時点で、左太腿の肉離れと思いましたよ  確かに手で左太腿を抑えていましたから・・ それであそこは筋肉系でちょっと長くかかるとも思った  はっきり2ヵ月とは分からなかったが・・ あの日Twitterで「後は俺らが頑張るだけ」って、ツイストしていたから珍しく「ケガに気を付けてね」とリツイストしたのだったが、まさか本当にケガするとは思いもしなかった  それまでの試合でみんなを引っ張っていたから、最近の結果は無関係ではないように思う  誰か代わりを務める選手が出て来ないと、「ズルズル」といきそうな感じもがしないでもない  公式発表はなかったが選手らはある程度分かっていたはずと思うが・・ 今日明日は思いがけないオフでしっかり疲れを取って、明後日からはみんなが「俺が・・」って気持ちでやって欲しいと思う  文句のつけようないくらい頑張っている選手もいるが、結構「イマイチ」と思う選手もいる  関口選手がどれだけ心を痛めているか、良く考えて安心してリハビリできるようにね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ