メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

一日お出かけ〜 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



爽やかな青空〜最低気温6度、最高気温18度。今日は朝からバタバタと掃除、洗濯をして〜9時前に家を出て地区センターへ〜いつもお花がきれい!                 センターの登録利用者用にロッカーがあって、毎年申し込みが多く抽選!今年は何故か数個の空きがあるということで、早いもの順というので事務所へ。譜面台などを練習のたびに持って来るのが大変な人もいて今年はラッキー〜?午前中は絵手紙サークル〜何を描こうかも考えで行って〜お仲間が鉢植えのお花がふたつあるのでと貸して下さったけれど〜難しい〜でも、いつものごとく大雑把にスピード仕上げ!        ?午後からオカリナの集まりなので、時々お茶に寄るカフェへと思ったら今日は水道工事でお休み〜食べれるものが限られているひろばあちゃんは外食は大変!家に帰る時間は無いし〜近くの中華屋さんへ寄りメニューを〜@@半ライスのチャーハンを注文。 大きなお肉が入っていて〜思わず飲み込んでしまったわ〜                ?午後から3か月ぶりのオカリナ練習〜(^^♪初日からソロのミニ・コンサート〜  1か月前にミニコンサートやりますの連絡網を回したけれど、中々練習は大変だったようで皆さん真剣〜!刺激が沢山だったかも〜          ?     今日のにゃんこ(=^・^=)タークンのお気に入りのベッド                                  タンスの上で耳にゃんこ〜さくら夜は冷えるわ! かえで?今日もご訪問ありがとうございました。                         ラナンキュラス・長く咲いています。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ