メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近みた夢 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝方見た夢かなぁ・・40代中盤から50代初めまで、バドミントンをやっていましたがその時の部長さん(今もやっているみたい)が絡んだ夢見ました  2年位前にお会いしましたが若い頃と、あまり変わってなかった  高校で部活やってない男孫、中学校ではバドミントン部だったから私の持っていたラケット、全部あげっちゃった(4〜5本あったか) 最初に買ったラケットはガットを張り替えたばかりだった  孫と羽根つきしたいと思ったが、その時私は出来なかったのがとても残念でした  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ