メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

一人練習(^^♪ 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜空気が冷たい!最低気温5度、最高気温16度。?今朝は、1か月に2回借りている地区センターの音楽室で一人オカリナ練習。              我が家では練習はしないので〜ものすごく静かな住宅街で、家で思い切りオカリナを吹く気分にはなれなくて〜1か月に1回の個人レッスンの宿題の曲が中々手ごわくて〜何度も何度も繰り返し〜  カセットに吹き込んで聴きながら〜あと、100回くらい練習したら良くなるかもと思いながら〜ツルニチニチソウ                               芝桜?午後は少しお昼寝〜シジミ花                               サンショウの蕾庭に出たらお隣の奥さま〜電車に乗って病院へ行かれたそうでお疲れ!各停なら座れるかなと思ったら「混んでいて〜!」電車もバスも市街も人が沢山!  緊急事態宣言が来週には解除!この町も感染者が減ってきたかと思っていたら、又急に増え始め〜まだまだ感染予防徹底ですね。              アクロクリニウム(ハナカンザシ)?     今日のにゃんこ(=^・^=)今日はひたすら寝るにゃんこたちさくら                               タークンお団子のかえで ?今日もご訪問ありがとうございました。                  ネモフィラシザンサス(ナス科)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ