メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日の出来事 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々薄日が差したけれど、殆ど曇り空〜最低気温8度、最高気温17度。?夕食の支度をしていたら〜足元がよろけそうになって〜!先月に続いて宮城県で震度5強。こちらは震度3だったけれど〜凄く広範囲な揺れがあって大丈夫でしょうか。突然やってくるのは困ります〜。?明日は春の嵐の天気予報で、お散歩もお休みになりそうなので朝の片づけを済ませてからご近所散歩〜昨日、沢山歩いたわりには脚はお元気〜                       菜の花を見ながら薬師池公園へ〜。ソメイヨシノがチラホラ〜?                 カタクリも可愛い花が増えて、椿も満開!                 木々の芽吹きも始まりました。?帰りはバスで帰ろうとバス停にいたら〜他所のおばさまが突然「あなた、手提げは駄目よ!」カメラを入れるためにバックを腕にかけていて〜「ひったくりが多いんだから〜靴も紐付きは危ないわよ」紐がほどけて転ぶことがあるからと〜ご心配頂いてありがたいことだけれどビックリ〜 そんなに危なっかしいばあちゃんに見られたのかしらと家に帰り主人に話したら「それは災難だったね」だって〜                ツツジの木の上に〜風船〜!?     今日のにゃんこ(=^・^=)今朝もにゃんこ来ないね。                                   おやつ!おやつ!孫の部屋で夜空を見上げるかえで?今日もご訪問ありがとうございました。         ?                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ