メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2027 卯月のお手本こちらに決めました! 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
菜の花や 野原 二丁目 3番地
遠山は「スパティング」で表現してみました


描き直した作品・・・墨色を濃くして「五月風」を強調して見ました


こちらは昨日描いたもの・・・書が優しい感じでしょうか!

このお手本でお稽古は3月24日から始まります。
皆さんに喜んで頂けますように!

 
さて、マンション前の池に 今日は、鴨が四羽。家族でしょうか?
北へ帰らない留め鳥さんかしら?

この小さな、餌などなさそうな池なのに
春の日を浴びて「ノンビリ」池に浮かんだり、ひなたぼっこしたり。

何だか心ホノボノ・・・何時までも見ほれていました。日に焼けるのも忘れて・・・笑!!
良い一日でした。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ