メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「負け犬の遠吠え」・・ 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のFC東京vsベガルタ仙台戦ですが、いやぁ・・あまりにもカードが多かったと思って  カードでなくても「あれでファウル・・?」って思ったものもあったよねぇ  反対にタックルされてもファウル取って貰えなかったのも多かった  あと1枚カード貰うと出場停止の選手、2〜3人は居そうじゃない  誰にだっけボールにじゃなく頭っを狙って、ぶつけて来たような選手もいたかと・・ 何も言っても「負け犬の遠吠え」ですが・・ 今日のFC東京は主力選手2人が、謹慎で出場がなかったんだよねぇ・・それでも負けた  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ