メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

〇〇から卒業 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


卒業したくないが「やるスポーツ」からは卒業かなぁ・・ 勤めの傍ら一週間に4〜5回は、夜7時から一般公開の小学校の体育館に通い、ママさんバレーボール2回にバドミントン2回、ミニテニスというニュースポーツ1回やっていました  それで日曜日って言うと何かの大会があったり(役員としての時も)で、結構スポーツ漬けでしたがどれも強いって程じゃなかったが、楽しかったね  娘はいつもついてきていたから私の友達に可愛がられた  娘の結婚式は「母友人」が多く一番賑やかなテーブルで、婿さん側が驚いていたらしい(勿論男女半々) 膝の手術をしてもスポーツまでは出来ないだろうから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ