メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あの人に感謝 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「あの人に感謝」って夫亡き後48年も過ぎたんだから、特定して「あの人」って言うには無理があります  私が勤めに出ている間母が、子供たちの面倒を見ていてくれたし、父も可愛がってくれた  今でも同級生など不特定多数の方が、何かと気にかけてくれて東京にいる人など、帰省すると美味しいものを食べに連れて行ってくれりします  そう中1の時の担任の先生にも本当にお世話になって感謝しているが、私は電話で連絡できずコロナでお宅にも伺えず、毎日心配しています  夫の母親にもいつも感謝で「足を向けて寝られない」って思っていますよ  PC脇に遺影を飾ってありますが、毎日「ばあちゃん・・」って声を掛けています  息子たちと同居した時は嫁さんに、殆ど家事一切やって貰ったし感謝している  昨今の入院時には娘にも「おんぶにだっこ」で、一切やって貰っていて感謝しきれない  今日は門の前の階段に誰か分からないが、多分種を蒔いたのかぁ・・「サクラソウ」の鉢が置いてあった  妹なら門の中に入れるはずだから、妹ではないと思うが誰か見当が付かない  ベガルタ戦に行けば多くの方に声を掛けていただき、お世話になって来ました  周りの方みんなに感謝しています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ