メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日の寄り道 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜お昼ごろからパラパラと雨〜?最低気温10度、最高気温16度。?桜が彼方こちらで花盛り〜??                 9時過ぎに治療院の予約〜出かけるときは脚が固まっている感じだったけれど、治療後は軽々となって、お花探しをしながら帰路へ〜クリスマスローズが沢山!                                   ハナズオウ?途中のダリア園へ寄り道。         お花屋さんには春の花が沢山!         ?眺めているとつい買いたくなって〜近所の花好きの奥さまに「お互いに病気だね!」?ダリア園でコーヒーを飲みながら、のんびりしていたら〜ピーポーピーポー!ダリア園の傍で停まった!  何ごと〜コーヒーを飲んで道路へ出ると、レスキュー車が2台、消防車が2台、それに救急車〜!         1軒の家の2階に梯子が掛けられ消防隊員の方たちが行き来してどうしたのかしら〜!大丈夫だと良いけれど〜。?今日は100円でカリフォルニア・ポピーを購入。庭に早速植えました。         ?     今日のにゃんこ(=^・^=)寒いわ! 丸まらないで姿勢を良くして!                                  僕は端っこが好き!かえでがタークンを枕がわり!?今日もご訪問ありがとうございました。         ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ