メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おうちでお花見 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何年前だったろうか友達に福島の「花見山公園」に連れて行って貰ったときは、勿論一部だけれどまだ歩けた・・桜が咲いたとか・・ 仙台は例年4月15日ごろだけれど、今年は早いらしいがまだ蕾はほころんでいない  最近はコロナ感染者が凄くって、花見どころじゃないよ  お家で花見も我が家に桜の木は無い  目下まだ満開じゃないが、ミニシャクナゲで花見かなぁ・・  上の写真の右上にはシャクナゲも咲きだしたから、当分はこの花で花見・・そのうちチューリップで花見だね(150球は植えたから)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ